頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『日本版「魔王」』第5話

2008-08-03 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:前川洋一、西田征史

◆出演:大野智、生田斗真、小林涼子、田中圭、忍成修吾、上原美佐、吉瀬美智子、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二、他

◆主題歌:嵐「truth」

◆ホームページ:http://www.tbs.co.jp/maou2008/

◇秋からのドラマ「流星の絆」:http://www.tbs.co.jp/program/meteor_bond.html

 

今回も「迷惑メール」届きました


話がドンドン進んで、面白い展開に成ってきました。

 


成瀬領(大野智)が「姉さん」と呼ぶ真紀子(優香)、どうなってるのかと思ったら。

真中友雄と成瀬領は友達で、本物の成瀬領は事故で死んでるんだね。で、真中友雄(大野智)と入れ替わってるんだ。

その事故が切っ掛けで復讐に走ったのか?それともその事故も・・・真中友雄の・・・えっ!!

 

成瀬領は少し自分の気持ちに揺れてないか?復讐している自分の気持ちに。


そらちゃんが「そらのママは人殺しなの?」とイジメられてるみたい。「本当の犯人を見つけて」と、そらちゃんの事を知る領。

かなり複雑な表情でしたね。



そして、しおり(小林涼子)からも、

「(事件の犯人)その人も暗いトンネルの中で、もがいてるんじゃないかな。きっと誰かに救って欲しいんだと思います。私に出来るか分からないんですけど、その人のために止めてあげたいんです。だから犯人からのメッセージを読み取ってあげないと・・・」ここでも複雑な顔を見せる領。



芹沢直人(生田斗真)も悩んでいる。

父の力に押さえつけられた11年前。また今回も本当の事が言えなくて苦しんでいる。


そして11年前のあの事件の第一発見者がさゆりだった事を知り、またショックを受ける直人。

 

父の事、さゆりの事で、悩んで飲んでいるところに領が現われ直人に。

「(事件)あきらめないでください。最後まで絶対!!」

「どうか早く犯人にたどりついてください」


と、つける。そして何も知らない直人は「はい」


そして、領は微妙に微笑んでたよね。どうなるのかなぁ


でも「早く犯人にたどりついてください」と言った領の言葉、これは本音だったと私は思います。

 

領は友雄は、どうなっていくのかな?

 

 

 

 

 

魔王 DVD-BOX 1

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

 

 

魔王 DVD-BOX 2

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿