goo

届きました。

届きました 1

先日、注文していた
鼻笛が届きました。
(製作 鼻笛作家 高村彰雄)


自分用
素焼きなので、
汚れが取れやすいように、
裏側に、マニキュアのトップコートを塗りました。
つるん~ん。



表側は、マニキュアで、
ペイントしました。 
丸、三角、四角&ハート💓








届きました 2
新宿御苑の
桜の画像が届きました。








届きました 3
新潟からは、牡蠣が届き、


きょうは、牡蠣フライ


母も完食💖
ごちそうさまでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 永寿園イベントへ 日曜日の花神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。