goo

バースディ

誕生日は、親にに感謝する日だそうです。・・・・・母に感謝

今年も林檎さんからシクラメンいただきました。

 

去年の画像です。

この去年いただいたシクラメンは、二階で冬眠中。

 

 

ちょい前に華ちゃんから届いたバッグ

まちが広いので意外に、たっぷり入る

ショルダーにもなる。

で・・・・・

きょうのりさんが届いた。 

ありがとうございました。

 

 

potatoさんのブログで見つけた言葉・・・・・こちら

こうして私も生きてきました。

これからも、人生楽しく行きまっしょい!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雪です。 画像が届く »
 
コメント
 
 
 
ハッピーバースデー (potato)
2023-12-20 21:43:20
お誕生日おめでとうございます。
いつもはつらつ、人生を楽しんでいるのりさんママは、私の目標です。

リンクも貼ってくださり、ありがとうございます。
 
 
 
^^ (potatoさま)
2023-12-22 23:41:41
ありがとうございます。
はつらつといきたいのですが、
ちょっと前に、膝が痛くなり、きがつくと、ふくらはぎが、固まってパンパンでした。
腰がいたくなったり、膝が痛くなったりするときって、ふくらはぎが問題で・・・・
お風呂で、もみほぐして、やっと痛みが取れました。

〇〇すぎると、無理ができなくなります。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。