goo

どんぐり帽子

朝・・・・・雪です。

風もあり、寒すぎる。

午前中 ガソリンを入れに行ったり、荷物を出しに行ったり、

郵便局から帰りに、hukaちゃんと遭遇

わがやで、一緒にお弁当を食べる事になった。

 

彼女から、息子のどんぐり帽子をたのまれていて、

夕方、どんぐり帽子が、完成した。

息子のRito君から「ありがとう」の動画が来ましたが

動画が、できないので、静止画で・・・・

サイズぴったりじゃん!!

今のところ、私のこと「大好き」と言ってくれるかわいいやつです。

ママからお花もらったよ。

 

 

そして、yayoiさんから、レッグウォーマーが、届きました。

あったかいんだからぁ~~~~

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カフェタイム 山賊 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ポテト姫)
2023-12-23 00:25:26
 「どんぐり帽子」なるモノ、私は初めて見ましたが、いいですネ。(^。^) そして、この男の子が被っている姿が、なんとも可愛い! 私も編んでみたくなりました。^_−☆
 
 
 
^^ (ポテト姫さま)
2023-12-23 22:42:14
可愛いでしょう。どんぐり帽子
100均の毛糸1個とちょいで編めます。
ネットでどんぐり帽子で検索するといろいろなのが出てきますが、この長編が、早くて簡単です。
色違いも頼まれてます。

ぜひぜひ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。