goo

母と、お花見

母は、きょう美容室。
 
その間に、私は、郵便局へGO!!
帰りに、
花屋クッチさんの駐車場で、風ママさんの車を見つけました。
 
お店で、風ママさんと合流
駐車場の奥にある、女流作家 宇野千代さんの記念碑へ。
 
 
 
初めてきました。風ママさんも初めてと言ってました。
 
薄墨桜は、もう終わりのようですが、
 
 
ちらほら、

 
 
花が残っていました。
 
 
普段のお買い物は、いつもかごです。



自宅に戻り、この草ぼうぼうと戦い(笑)

 
やれやれです。これから大変な季節に・・・・・・
 
 
クッチさんで買った八重のゆりです。
今月28日は、のりさんパパの命日なので、
 
 
奮発しました。・・・・1200円
 
 
 
パーマをかけた母と、
午後は、桜づつみ公園へ出かけました。
 
 
どこまでも続く桜並木に感動の母。
 
 
 
母は、岩国に来て、4年目ですが、初めて連れてきました。
体重も増えて、体力もついて・・・・・
 
 
 
桜が終わると、こんどは、つつじなので、
また一緒に来ることにしましょう。
 
 
和さんに頼まれている旅行袋セット
裁断が終わり、ロックもかけて、密かに、進行中です。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 玄関 永寿園イベントへ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。