絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

木立ちベゴニアに、花が咲いています

2022-08-03 19:58:12 | 雑感
そりゃ、これ、大変なんですけれどね。

花が咲き始めたのは、下にいても、すぐわかりました。

次から次へと、花のつぼみっぽいものを落としてくるのです。

下は、確実に、ゴミだらけになります。

今日は、娘に、玄関を掃除してもらったら、きれいになりました。

どうせ、明日から、また落とし物でいっぱいになるでしょうが。

見上げれば、花が、見事です。

きれいだから、許してあげましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の習い事 | トップ | 三輪そうめんの思い出 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事