絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

みの柿がやってきた

2023-12-06 19:42:29 | 雑感
先日、みの柿が我が家にやってきました。

おじいちゃんが、持ってきてくれました。

取ったのは、弟です。

高い所になっているから、若い者が取らなくてはなりません。

この柿、完熟させてから、手で、皮をむいて、スプーンですくって食べます。

柿を食べない娘も、このみの柿は、食べるのですよね。

近くのスーパーで見ていたら、富士柿と言う名で売られているのに、瓜二つでした。

機会があったら、どうぞ召し上がってください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まる | トップ | 思い出のシャコバサボテン »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事