絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、待ちぼうけの顔

2022-10-03 21:21:49 | 
十月が始まりました。

いやあ、もうすでに始まっているのですけどね。

今日は、月曜日、娘の授業も始まりました。

夕方、いつもの時間になっても、人間の食事が、始まらないので、渋い顔で待ちぼうけている猫です。

今日は、お刺身だからねーと情報は、たれ流しになっているのに、その食事が始まらないというジレンマみたいなものでしょうか。

みんながそろって、猫も自分の分にようやくありつけた後、おねだりに来たので、私の分を少しお裾分けしました。

その後のおめめと言ったら、まん丸で、この上なくかわいい顔をしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかし祭り、始まったんだー... | トップ | 今日も暑かったけど、猫は »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事