絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

今日も暑かったけど、猫は

2022-10-04 20:18:20 | 
今日も暑くなりました。

猫はどうしているかと見たら、見た目日向ぼっこですが、場所を変えていました。

うちの床は、天然木なので、冷たいのです。

クールダウンてなところでしょうか。

その猫、娘が散髪して、髪を巻いてもらって帰ってきたのを見て、ぎょっとしていたそうです。

猫って、帽子とかでも、不審顔しますよね。

私の髪形に、一番反応してくれたと、娘が得意顔していましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、待ちぼうけの顔 | トップ | 猫、ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事