絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、抱っこが大好き

2022-08-09 20:04:23 | 
人間は限られますが、当然、娘にだけですが、抱っこされるのが大好きです。

抱っこしてほしい時は、自分で合図して、抱っこしてもらいます。

ああ、懐かしいなと、思います。

娘が、イギリス留学でいなかった頃、私に、抱っこを求めてきていたのにと、思い返されます。

重いので、抱けずに、テーブルの上で、たっちした猫の頭をなでてやったものでした。

上半身の体重を、私のおなかの上にかけて、たっちしていました。

猫、お前は本当にかわいいことをするものだねと、思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタードプリン | トップ | 今年は、ミスピーチ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事