絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、寝相もここまでくると

2022-08-13 20:08:02 | 
外からは、窓越しにポカポカ陽気、中からは、エアコンの冷気で、気持ちいいことこの上ないのでしょう。

寝相もここまでくると、笑えてきます。

足で、昨日は、アンスリウムの小鉢を蹴り飛ばしました。

娘が気づいて、とっさにキャッチ、事なきを得ました。

本当に、日中の猫は、丸くなったり、伸びるだけ伸びたり、我が世の春を謳歌しています。

今日は、エアコンいらずでしたが、窓辺にいつものように寝ていました。

くすっと笑かしてくれる猫に、感謝です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の侵入者!? | トップ | とんかつ、夏は暑い »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事