絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

とんかつ、夏は暑い

2022-08-14 19:33:57 | 雑感
今日は、実家に一瞬帰ってきました。

て、ちゃっかり、お昼よばれてきたのですが。

家に帰ってから、ゆっくりしていて、夕ご飯の時間になりました。

食べるのが好きだから、毎日やれるけれど、これが大変です。

今日は、えいやっと気合を入れて、とんかつにしました。

夏だから、暑いのです。

夕方、雨が降って、涼しくなったので、エアコンも切ってあります。

油との格闘は、思いのほか暑かったのでした。

まあ、こんな日もあります。

どうぞ、召し上がってください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、寝相もここまでくると | トップ | 猫、寝ていますが、何か »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事