絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

その膝には、のる猫

2022-07-05 20:13:38 | 
玄関で、降る雨を見ていた猫、人間たちが起きてきたら、うちの人の膝にのりました。

暖をとっているのでしょう。

別にいいのですけれどね。

私は、立って動いているのだし、と思いますが。

座っていても、たぶん、私の膝にはのらない気がします。

短い蜜月でした。

娘が、イギリス留学に行っていた間、もっと仲良くできていたのにと、思ってしまいます。

うちの人は、すすんで、猫をかわいがろうとしないのですが、それでいて猫には、一目置かれているようです。

私には、猫の毛がつかないから、いいのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフドピーマンを作って... | トップ | 趣向を変えて、アメリカンワ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事