絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫を呼んだら

2022-12-02 18:31:54 | 
猫を呼んだら、きりっとしたお顔で、振り向いてくれました。

さらに、私が呼んだのに、いいお顔です。

気分いいですね。

日頃、猫に、軽く見られているので、そう感じてしまいます。

これが、娘が抱っこしているときに、抱いたろと声をかけようものなら、こちらも向いてもらえません。

まあ、毛がつかないから、いいのですがね。

心配した目の方は、あの時だけで、もう普通になっていて、安心しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸を買い足したら | トップ | 冷蔵庫をのぞいたら、栗ようかん »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事