絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

手習い、ピアノ

2023-01-05 19:40:10 | 雑感
今年は、編み物を、ますますがんばるぞと思っていますが。

何か、新しいことを始めたくて、ピアノで曲を弾くことにしました。

娘が、メヌエットがいいんちゃうと言うので、バッハのメヌエット ト長調をがんばって、両手で弾けるようになりたいのです。

ピアノは、大学生だったころ、習いに行っていました。

あんまり弾けません。

家には、娘に買ったピアノがありますが、寒いし、とりあえず、こたつで、鍵盤ハーモニカで、右手の練習から取り組みことにしました。

まあ、どうなりますことやら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印集め | トップ | 猫、箱入り娘(室内猫) »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事