絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、くつろぐ

2022-09-22 19:46:34 | 
実家の父も、三日前から、寒くなって、飼い猫が膝にのると話していました。

うちの猫、娘の膝の上で、くつろぎ過ぎです。

前足が、パーになって面白いので、写真に撮りました。

娘が座れば、すぐ膝の上にのっています。

今日は、インターネットと電話の工事の人が、リビングまで上がったので、怖い思いをして、どこかに消えました。

そのあとの様子ですから、内心、ほっとしているのでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン津軽で、アップルパイ | トップ | 猫、浮く »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事