絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

やっと編みあがったセーターだけど

2022-12-07 19:32:58 | 雑感
去年の年末年始から、編んでいたセーター、何とか編みあがりました。

しかし、燃え尽きました。

後悔半端なしです。

娘には、大きすぎました。

私のは、ジャストサイズだけれど、似あってない感、この上なしです。

娘は、似あってるというのですがね。

うちの人は、娘に、せっかく編んでもらったのだから、着たりと言ってくれました。

まあ、私も着て、娘にも、着てもらって、セーターも役立つようにしましょうか。

次編む毛糸もゲット済みなので、今度のは、サイズにも気をつけて、編んでいきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と、ポムポムプリン | トップ | グラプトペタルム 朧月って... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事