絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、ひもが好きすぎて、疲れたー

2023-01-13 19:28:12 | 
ひもで遊んでもらうのが、大好きな猫、そこから動かないで、遊ぶ基地ごっこから、部屋中走り回って、遊ぶようになりました。

だんだんヒートアップして、走り回りすぎて、クールダウン中です。

これ、人間もお付き合いで、動く羽目になるから、娘は、一日一回遊んでやるってのは、面倒だと言っております。

でも、今まで、自由に、外の世界を渡り歩いていたのだから、室内猫にすると決めた以上、猫のストレス緩和に、ひもと娘には、がんばってもらわないといけません。

でも、どうして、あのひもが、そんなに魅力的なのかは、謎のままです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良で、多重事故!? | トップ | 娘の今年の目標は、折り紙、... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事