絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、風邪

2022-12-19 20:34:04 | 
ここのところ、猫が、風邪をひいてしまいました。

熱はなく、鼻水が出ています。

食欲はあるし、水も飲んでるので大丈夫だと思います。

夜は、暖房のない部屋で、娘の布団の上にのって寝ているから、寒さにやられたのでしょう。

今日になって、犬猫用ヒーターを、娘が出してあげました。

気持ちいい温度なのか、抱きつくようにご使用中です。

だいぶましになってきているように思います。

早く良くなってほしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相手にバレずに隠して揃え... | トップ | ホームベーカリーで、シナモ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事