絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

夕方、山がきれい

2022-07-29 21:46:02 | 雑感
今日の夕方、家の外から、山並みを見ると、見事でした。

去年、庭仕事を頼んだ、遠くから来た庭師さんたちが、口をそろえて、いい景色だと、ほめてくれました。

景色で、食べてはいけないのですが、こんな景色を、毎日見ることができる幸せに、感謝しないといけません。

とりわけ、今日は、山並みがきれいなこと、この上なかったのでした。

眼福、眼福。

この山並みが、雨になると、遅れて、こちらも雨が降ることが多いです。

出かけるときなど、いい目安になります。

山の名前が、知らないままなのが、残念です。

まあ、きれいだから、許しちゃいましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンスリウム、よく育ちました | トップ | 猫、えいやっと »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事