絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

花泥棒がすごい

2016-06-25 23:08:15 | 雑感
後日談どころか、植えなおした翌日の話なのですが。。。

翌日の朝は、まだその場にあって、晴れていたので水やりしてきました。

その夕方、見に行くと、なんとまあ、2株目というか、植えなおした紫陽花の株が無くなっているのです~

もう、悪夢としか思えません。

今度も花付きで、さらに大きな株を植えたので、欲しかったのでしょうか??

昼日中、盗って、紫陽花は消えてしまいました。

泥棒の心理は、よくわかりませんが、もっといいものがあるので、早く盗まねば他の人に先を越されるとでも思ったのでしょうか。

まさか、すぐ植えなおした紫陽花を持って行かれるとは、笑い話にもなりません。

ちょっと、昨日は立ち直れなくて、雨続きもあり、不調です。

私も、罪作りなことをしてしまいましたわ。

すぐ植えなおさなければ、また事件?が起こらなくて、平和だったのにと、反省しきりです。

花盗人の気持ちは、凡人にはわかりませんわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花泥棒って!?!? | トップ | 世の中、どうにかならぬもの... »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事