絵合わせ日記

日常の暮らしで、あったこと、思ったこと書きとめています…ただ今、ペットは猫と金魚です。

猫、お目々どうした

2022-11-29 20:09:31 | 
おととい、猫の目が、片目ずつ、黒目の大きさが違うのに、娘が気がつきました。

あれまあ、どうしたのでしょう。

左目は、細いのに、右目は大きいのは、おかしいのではと思いました。

様子を見ようということになりました。

昨日、昼に、気がついたら、猫の目が、両方同じになってました。

大学に行ってる娘に、猫の目が同じだと、ラインで知らせました。

今日も、ましなような気がします。

言葉を話さないから、猫の症状には、気を使います。

たいていは、元気な八才の猫なのですが。

もう八年、いやまだ八年、この猫をかわいがって、一緒に生活してきたのだなと思いました。

まだまだ元気でいてくだされやと、思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫、待機中 | トップ | 毛糸を買い足したら »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事