りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

柳の舞の煮つけ

2020年11月06日 | お家ゴハン おやつ

令和2年11月06日(金)

 

昨日とはどこか違うような空を時々見上げ

お茶をすすりながら サスペンス小説にドキドキ

 

 

夕べ 

煮つけ フライでもお好きにどうぞ

というばかりの調理済みの

『柳の舞 三尾』頂戴しましたの。

 

 

大好きな煮つけをしておきましたので

あてに悩まなくともいい夕餉です。

 

実寸 大きいのでも10センチは厳しいところ

久しぶりの柳の舞の煮つけ

今夜で三尾平らげそうです。

 

 

あしたは、二十四節気の一つ『立冬』

であったまります。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン『花丸』 | トップ | きのとやのお菓子 森の忘れもの »
最新の画像もっと見る

お家ゴハン おやつ」カテゴリの最新記事