りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

カエルコールもなく 一日が静かに終わり、

2024年09月04日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和6年9月4日(水)

 

 

午前の部『地区ウオーキング』に参加

吹く風はさわやかで からりとした天気です。

気持ちよく10,000歩余り 歩いてきましたよ。

 

 

急遽 午後の部に

久し振りのクマゲラの棲むという公園に 

行ってきました。

こちらの公園を住処としている『クマゲラ 雄』

珍しきかな”真夏の恋”とやらに発奮していたのは8月末の事、

その恋もみのらず仕舞い

人生最大の悲惨な?年にみえるのですが・・・

 

今日は、カエルコールもなく

こんな日もあるとばかりに、

山の端に夕陽沈む頃 スーと帰って来ましたよ。

 

「おやすみなさいと」一度だけ顔出してくれましたが、

 

一日を静かに終わりとしたようです。

おやすみなさい。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北国札幌 今年も残暑厳しくも、 | トップ | 疲れ知らずが疲れてるのは、 »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事