りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

最後のひと踏ん張り

2021年09月14日 | ガーデニング 家庭菜園 園芸

令和3年9月14日(火)

 

我が家の鉢植えのハイビスカス4種

夏の間は屋外暮らし]

 

けさの札幌 この時期の一番の冷え込みだったそうで

ハイビスカスにはお気の毒です。

それでも ぽつぽつですがお花を咲かせてくれていますよ。

枝ぶりも徒長して 全体像は決していいものではありませんが

咲いた時だけの良いとこ撮りです。

 

 

 

挿し木したという白色を Kチャンからいただいたのですが、 

未だ15センチほどの身の丈 いつになるやらです。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味平(あじへい)という名の... | トップ | エゾリス交通事故には気を付けて »
最新の画像もっと見る

ガーデニング 家庭菜園 園芸」カテゴリの最新記事