りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

カスベの甘酢ポン漬けが、マダラにの巻

2022年01月11日 | 料理 

令和4年1月11日(火) 

 

北国札幌 午後より大雪で大荒れです。

「懐中電灯手元に用意」のお知らせがありました。

 

我が家は、北海道新聞購読者です。

10日朝刊 くらし欄

お料理『きょうの一品』

『カスベの甘ポン酢漬け』に挑戦 

材料あるあるとはいきませんで、

メインのカスベを、礼文産真鱈に変えましたの。

 

メモには、一日置いたら味が染みてと、

その通りでございまして、

 

今夜も、バァバはいっちゃいますよ。

とてもおいしゅうございます。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩田陸『蜜蜂と遠雷』読み終... | トップ | 冬の嵐 ドカ雪60CMの朝 »
最新の画像もっと見る

料理 」カテゴリの最新記事