りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

真夏日には目先を変えて!

2023年08月02日 | 美味しいもの

令和5年8月2日(水)

 

 

猛暑の続く北國札幌

きょうの最高気温 34℃

夜も気温が下がりにくい日ばかりが続きます。

 

暑い毎日 

食欲増進に目先を変えて、こんなのも登場しました。

材料   茹でそば トマト キュウリ

調味料  旭ポン酢 ディチェコエクストラバージンオリーブオイル 

冷やした茹でそばを調味料で混ぜ、

刻んだトマト キューリをのせるだけ~

婿殿が作ってくれました~ 

口当たり抜群 食欲そそります~ 

 

朝採り野菜がたくさん!

 

三時のおやつはとうきびでした~。

食べて、飲んで飲んで暑さを乗り切るバァバです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワウ飛び立つ | トップ | もう一度逢いたい »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事