りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

2024地区ウオーキングに参加しました。

2024年05月24日 | 散歩 ウオーキング サイクリング

令和6年5月24日(金)時々霧雨

 

 

『2024年度の地区ウオーキング』に参加してきました。

今月から実施していたのですが、

予定ありで、3回目にして今年のスタートです。

 

ウオーキングは 1時間半程度ですが、

きょうは霧雨で寒いので 半分ほどの距離にしたそうですよ。

準備体操をして 2列になって出発

集合場所(公園)は毎回決まっていて

解散場所は(公園がほとんど)その都度違います。

コースは 役員さんが当日決定

1時間半程度の距離が設定され 

整理体操をして解散です。

我が家は、集合場所に超近いので、

解散場所から戻らなければなりません。

 

万歩計は8500歩でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家騒動の末 表札が変わり... | トップ | 2週連続おさんぽガイドに参加... »
最新の画像もっと見る

散歩 ウオーキング サイクリング」カテゴリの最新記事