りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

地区ウオーキングに参加しました、

2024年07月05日 | 散歩 ウオーキング サイクリング

令和6年7月5日(金)のち

 

 

朝から徘徊⁉には迷うような雨が、

晴れたのですが、夕方にはまたまた雨です。

半端ないムシムシ

明日も明後日も雨とか。

 

地区ウオーキングに参加しました。

いつもの公園が集合場所 

10時 準備体操をして出発 

 

本日のウオーキング先は、

札幌国際大学 イネーブルガーデン見学を申し込んでいるそうです。

 

大学 心理学部心理学科の教授から、

ガーデニング 植物全般に関する学生の取り組み方についてお話を伺いました。

 

林の中ではシイタケ栽培も、

 

 

ラベンダーも今が盛り

 

緑に癒しをもらい、教授⁉の野菜の土づくりの等々を拝聴

蒸し暑さで閉口のウオーキングでしたが、

充分に楽しめましたわよ。

 

ちなみに解散場所は、

歩行距離数を考慮してか その都度決定いたします、

片道切符のように、集合場所には戻りません。

公園が主で、整理体操をしてその場で解散となります。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の成就はいつに? | トップ | 早く大きくなぁれ! »
最新の画像もっと見る

散歩 ウオーキング サイクリング」カテゴリの最新記事