ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ  第3節、4節 より  NO.5 行方

2008-05-30 | 選手コメント
5月24、25日と応援していただいた方 本当にありがとうございます。
試合はどちらも勝ちきることが出来ずにとても悔しい結果となりました。
同時に大変申し訳なく思ってます。

まず開幕してからこの4試合のうち3試合が失点していることはDFとして責任を感じます。
Sリーグについても3試合中2試合失点してますのでここを修正していかないと勝てないと思います。

あとはメンタル的なものが重要だと感じます。こんなときだからこそ、より一層チーム一丸となるときなのではと強く思います。個人的には、もう一度初心に戻り、貪欲に泥臭くプレーしたいなと思います。


次の公式戦までは2週間ありますので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿