ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド VS 福島ユナイテッド 0-0 PK戦 7-8 惜敗!

2012-11-30 | パシオンより
11月30日(金)10時45分より、長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場にて、第36回全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド1回戦 VS福島ユナイテッドFC戦が開催されました。試合は開始早々に高さのあるFWへのクロスボールが何度かノルブリッツゴールを襲うも、GK山本のファインセーブでピンチを乗り切る。試合中盤は守備ブロックをしっかりと形成したところからボールを奪い何度か攻撃につなげるも、相手の硬い守備に阻まれチャンスまでにはならず前半を折り返す。後半も徹底した守備ブロックからボールを奪い何度かカウンターで相手ゴールに襲いかかるも得点にはならず試合終了!PK戦へ突入する。PK戦は1次ラウンドでFC KOREA戦で2本止めているGK山本に期待がかかる!PK戦は5人両者ともミスなく決め8人目に突入する!しかし相手GKに止められ試合終了!PK戦7-8で惜敗!を喫しました。しかし、勝ち点1を得て次につなげる事ができました。あと2試合しっかりと結果を出せるよう良い準備をして、明日のSC相模原戦に臨みたいと思います。遠方から応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さままた、遠く北海道から応援して頂いているサポーターの皆さま暖かい応援ありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント (1)

全国地域リーグ決勝大会1次ラウンド勝利!決勝ラウンド進出!

2012-11-18 | パシオンより
11月18日(日)10:45より高知県春野総合運動公園サッカー場にて全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドが開催されました。この試合に勝てば11月30日から長崎県で開催される決勝ラウンドに進出が決まる重要な一戦!試合は前半8分にハーフライン近くからDF倉谷の直接フリーキックをゴール前中央で張っていたFW山田が高さで競り勝ちヘッドで流し込みゴール!先制する!その後相手の攻撃を受けるもGK山本を中心に守り切り前半を折り返す。後半に入り相手の早い攻撃を受けるもしっかりとブロックを形成した守備を相手FWも崩せず!逆にカウンターからチャンスがあるも決めきれず…。 両者一進一退の攻防を繰り広げるが、そのままリードを守り切り試合終了!1ー0で勝利しました。遠方から応援に駆けつけていただきました、サポーターのみなさま、また遠く北海道から応援してくださいましたサポーターのみなさま応援ありがとうございました。次は11月30日から長崎県で決勝ラウンドが開催されます。引き続き応援よろしくおねがします。 . . . 本文を読む
コメント (4)

全国地域リーグ決勝大会 VS FC KOREA戦 PK戦4ー1で勝利!

2012-11-17 | パシオンより
11月17日(土)10時45分より高知県立春野総合運動公園陸上競技場にて第36回全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドが開催されました。試合は大雨でピッチ全体に水が浮いている厳しいピッチコンディションの中で行われました。試合は水溜りでボールが止まってしまいポゼッションが難しい状況、両者縦に早い展開の蹴り合いの試合。前半22分にFW山田が相手ペナルティーエリア内でファウルを受けPKのチャンス!しかし、相手GKに阻まれゴールならず…。その後も両者一歩も譲らず前半を折り返す。後半に入るが雨の勢いは衰えず、フィジカルの強い相手チームの攻撃を何度も受けるが、GK山本を中心にDF崔•長谷川が身体を張った守備できっちりと守り切り90分間で決着がつかず、PK戦にもつれ込む!そのPK戦GK山本が2本のシュートを止め試合終了。4ー1で勝利しました。この大雨の中、応援に駆けつけていただきました。サポーターの皆さままた、北海道で応援してくださっているサポーターのみなさま誠にありがとうございます。明日はFC今治戦です。応援よろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (2)

全国地域リーグ決勝大会VSバンディオンセ加古川戦 2ー1で勝利!

2012-11-16 | パシオンより
11月16日(金)10時45分より高知県立春野総合運動公園陸上競技場にて第36回全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドが開催されました。試合は小春日和の良いコンディションの中行われました。試合は前半6分にMF吉澤のパスをFW畠山が2人の相手DFをかわし左足でミドルシュート!それがゴール右隅に決まり先制!1ー0とリードする。その後、何度も相手の攻撃を受けるもDF倉谷を中心粘り強い守備でピンチを防ぐ、しかし、その際にGK平加が負傷し退場。その後交代したGK山本がしっかりと防ぎ1ー0で前半を折り返す。後半は運動量が落ちミスからピンチを招くもDF崔がしっかり止め、またDF長谷川も身体を張った守備でなんとかピンチを防ぐ、そして59分に中央でFW畠山が相手DFにプレッシャーを受けながらもMF吉澤にパス!それをゴール右隅に決め2ー0とリードする。しかし、これで試合終了かに思われたロスタイムにFKを直接決められ試合終了!2ー1で大切な初戦を勝利しました。応援に駆けつけていただきました。サポーターの皆さままた、北海道で応援してくださっているサポーターのみなさま誠にありがとうございます。明日はFCKOREA戦です。応援よろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (2)

いよいよ明日15日!全国地域リーグ決勝大会初戦!

2012-11-15 | パシオンより
いよいよ明日15日(金)10時45分より高知県高知市春野総合運動公園にて全国地域リーグ決勝大会予選リーグが始まります。今シーンズン取り組んで来た集大成の大会!昨年の雪辱を晴らすためにも良い結果を出すためチーム一丸になって戦って行きます!サポーターのみなさま応援よろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント