ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道サッカーリーグ第2節 VS 札幌蹴球団 2-0 で勝利!

2013-05-19 | パシオンより
5月19日(日)10時00分より札幌サッカーアミューズメントパークにて北海道リーグ第2節が開催されました。試合盤はボールを支配するものの決定的なチャンスを決めきれず、相手のカウンター攻撃を受けるがGK平加を中心に何とかピンチを防ぎ0-0で前半を折り返す。後半に入り前半同様にボールを支配するも決定力に欠け0-0で試合終了になるかと思った83分に中央で受けたFW畠山のパスをFW山田が受けゴール左上隅にシュート!先制する。その後89分にはFWを山田を止めようとペナルチティー内で相手DFがたまらずファール!PKのチャンス!これをFW山田が落ち着いて決め試合終了!2-0で勝利しました。試合に駆けつけていただいたサポーターの皆さま誠にありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント

2013年度北海道サッカーリーグ開幕!VS新日鐵住金室蘭サッカー部 2-0 勝利!

2013-05-15 | パシオンより
平成25年5月12日(日)10時00分より北海道サッカーリーグ第1節が室蘭市入江陸上競技場にて開催されました。対戦相手は新日鐵住金室蘭サッカー部!試合は前半は何度かチャンスもあるが決めきれず0-0で前半を折り返す。後半53分にMF青木のFKをFW畠山が受けボレーシュート!先制する。その後FW山田に代わり今年福島ユナイテッドから加入した田宮、中盤の安定を図る。後半72分にはMF吉澤からのパスをMF名雪が決め2-0で試合終了!2-0で勝利しました。5月とは言えまだまだ寒い天候の中応援に駆けつけていただいたサポーターの皆様また、素晴らしいピッチコンディションで試合をさせていただいた地区協会の皆さまに感謝いたします。次回は5月19日(日)10時00分より札幌サッカーアミューズメントパークにて第2節VS札幌蹴球団戦です。応援に駆けつけていただきますようお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント (3)