ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道サッカーリーグ第2節 VS 岩見沢FC北蹴会 2-4 惨敗!

2014-05-18 | パシオンより
5月18日(日)13時より北海道サッカーリーグ第2節が札幌サッカーアミューズメントパークにて開催されました。試合は前半立ち上がりは前線のプレスがかからず相手のカウンター攻撃を受け危ない場面が続く。その後シンプルなポゼッションから攻撃でペースを掴んだ前半12分にMF小玉が先制する!その後も守備の面でポジションが悪く効果的なプレスが掛からないままピンチが続いた前半29分に失点を許す。その後も何度かチャンスがあるも決めきれず前半を折り返す。後半は追加点と取るためにFW山田・MF赤坂を投入し攻撃面で何度かチャンスもあるも相手にボールを奪われカウンター攻撃を受け失点。その後1点返すも後半だけで3失点し結果2-4で惨敗しました。この寒空の中応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま誠のにありがとうございました。次戦は5月31日札幌蹴球団戦、それまでにチームを立て直し皆さまに応援されるチームを作って行きますので暖かいご声援をお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント (4)

2014北海道サッカーリーグ第1節VS駒沢OB・FC戦1-0で開幕戦勝利!

2014-05-11 | パシオンより
サポーターの皆さまブログの更新が遅くなり申し訳けありませんでした。5月11日10時より北海道サッカーリーグ第1節が札幌サッカーアミューズメントパークにて開催されました。試合は気温26度とこの春一番の暑さの中始まりました。試合は前半プレーの判断が遅く、パスのタイミングが合わない場面が多く相手にカットされカウンター攻撃を受け厳しい試合展開となるが、今年キャプテンとなった倉谷を中心に凌ぎ前半を折り返す。後半に入りFWの山田・小玉を起点にサイド攻撃を仕掛ける。しかしチャンスがあるも決めきれず嫌な雰囲気が漂った後半54分にMF三浦のCKをFW畠山が頭で押し込み先制する!その後も攻撃を仕掛けるがパスミスからカウンター攻撃を受け相手PKを与えてしまう。しかし相手がそれを外し最大のピンチを乗り切る。その後もミスからカウンター攻撃を受けるがGK平加が神がかりのセーブで防ぎ何とか凌ぎ切り試合終了!1-0で勝利しました。今回の試合ではミスからピンチを招く場面が多く負け試合の内容でした、第2節に向けて修正して行きたいと思いますので暖かいご声援をよろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (3)