ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(速報!)全国地域リーグ決勝大会 予選リーグ最終日 VS SC相模原戦!0-4で敗れる。

2011-11-20 | パシオンより
11月20日(日)兵庫県淡路島で行われた全国地域リーグ決勝大会予選リーグ最終戦の結果を報告します。18日から始まったこの大会も最終日となり、2敗し予選敗退が決まったが、来年度につなげて行きたいこの一戦、試合は前半11分先制を許し、0-1で前半を折り返す。後半に入り15分に追加点を許し0-2となる。その後後半32分そしてロスタイムに追加点を許し0-4と惨敗しました。これで今シーズンが終了しました。応援していただきましたサポーターの皆さまには誠に感謝申し上げます。来年度は補強も充実し、さらなる戦力アップが期待できます。このオフシーズンしっかりと体づくりを行ない来シーズンに向けて取り組んで行きたいと思います。引き続き応援お願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント

全国地域リーグ決勝大会 予選リーグ結果!

2011-11-20 | パシオンより
11月18日から兵庫県淡路島で行われている全国地域リーグ決勝大会予選リーグの結果についてお知らせします。地域リーグは3年ぶりの出場!予選リーグを1位通過し決勝大会にて2位までに入ればJFL昇格する、各チームも元プロ選手を補強するなどアマチュアサッカーでは非常に注目される大会。11月18日に行われた奈良クラブとの試合は、前半は何度か決定的チャンスがあるも決めきれず0-0で前半を折り返す。しかし後半38分に失点し0-1で敗れる。そして11月19日に行われた、福島ユナイテッドFC戦!この試合に敗れれば予選リーグ敗退が決定する試合!天候は朝から大雨の最悪のピッチコンディション、相手は平均身長180cm当然のごとくハイボールを多様してくる戦術に出る。その戦術と高さに勝てなく2-5で破れ、この大会の予選リーグ敗退が決定しました。 . . . 本文を読む
コメント