ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道サッカーリーグ最終節VS岩見沢FC北蹴会 7-2 勝利! 今シーズン2位!

2015-10-04 | パシオンより
10月4日(日)10:00より札幌サッカーアミューズメントパークにて北海道サッカーリーグ最終節が開催されました。試合は前半から主導権を握り前半5分にFW伊古田が相手ボールを奪いドリブルシュート!先制する。その後前半11分にDF土田のパスをMF名雪が決め2-0とリードする。その後、攻撃が単調となりボールを奪われ前半13分・35分に自らのミスで失点し2-2と振り出しに戻る。しかし前半41分に相手が運動量が落ちたところを突き前半41分に土田のパスをDF永井が決め3-2とする。そして前半終了45分に伊古田から位パスをFW畠山が決め4-2とし前半を折り返えす。後半はしっかりとチーム戦術を守りながら個人のテクニック&戦術をを継続するよう送り出す。後半も終始ボールを支配し試合の主導権を握る!そして後半49分にMF小玉からFW伊古田との絶妙なコンビネーションのパスをDF土田が決め5-2と突き放す!そして後半89分と91分にはMF相木が2得点をあげ試合終了7-2と勝利しました。この後の札幌蹴球団VS十勝フェアスカイとの試合が1-0と札幌蹴球団が勝利したことにより2位が確定し今シーズンを終了しました。応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま、また道リーグ運営に関わっていただきました関係者の皆さま誠にありがとうございました。後半戦は全勝で終え前半戦の2引き分けが悔やまれるシーズンになったと思います。しかし、選手は確実に成長していると確信しています。来シーズンは前半戦からしっかりと自分たちのサッカーできるよう取り組んで行きたいと思いますので、引き続き暖かいご声援をよろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (2)