ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道サッカーリーグ第13節 VS ブラックペッカー函館FC戦!

2011-09-25 | パシオンより
9月25日(日)函館市日吉サッカー場ににて北海道サッカーリーグ第13節が開催されまいた。試合は秋晴れの中、ピッチ状態も絶好のコンディションの中行われました。試合は前半6分にMF三浦のFKをDF北が混戦の中、頭で合わせ1-0と先制する!その後、相手守備の頑張りに苦戦するも、31分にキャプテン赤坂のパスを俊足FW伊古田が受け、それを逆サイドに詰めていたFW山田に合わせ2-0とする。43分には、MF三浦のパスをFW伊古田が決め3-0と突き放す!そして前半終了直前の44分にはMF三浦がペナルティーエリアの外45度付近からのFKを直接決め4-0とし前半を折り返す。後半に入り、地元開催もあり、BP函館も集中を切らさず攻守に渡りコンパクトなサッカーをし、懸命な守備で、追加点が入らないまま時間が経過した後半81分に、後半DF黒谷と交代したMF小玉からのパスをエースのFW山田が決め5-0とし試合終了!5-0で勝利しましました。この試合に遠方にも関わらず応援に駆けつけていただきましたサポーターの皆さま、また素晴らしいピッチ状態の中で試合をさせていただきました函館地区サッカー協会の皆さま誠にありがとうございました。次回は最終節10月9日(日)10:00より北電江別グランドにて、3年ぶりの優勝をかけて札大GPとの最終戦が行われます!是非応援に駆けつけて頂き、選手に力をくださいますようお願いします! . . . 本文を読む
コメント

北海道サッカーリーグ第12節 VS 六花亭マルセイズFC戦!

2011-09-18 | パシオンより
9月18日(日)10:00より北電江別グランドにて北海道リーグ第12節が開催されました。試合は気温20度小雨が降り、肌寒く感じる中で行われました。試合はボールを支配するも決定期を作れないまま進む。。。前半27分にFW山田のスピードに耐えられなくなった相手DFがペナルティーエリア内でたまらずファウルを犯しPK!それを山田が落ち着いて決め1-0と先制する。その後37分には相手のパスをカットしたMF伊古田が俊足を活かしドリブルシュート!2-0とする。42分にはMF土田のCKをベテランDF北が頭で合わせ3-0と突き放し前半終了!後半に入り、開始早々の46分にMF三浦のパスをFW山田が受けシュート!4-0とする。56分にはキャプテン赤坂からのクロスをFW浅井が頭で逸らしFW山田へ!それを山田が決めハットトリック達成!5-0とする。その2分後には、またも相手のパスをカットしたMF伊古田がドリブルシュートを決め6-0とする!その後相手選手が退場になり11対10となったところで、追加得点を狙うべく4人の選手を交代!ボールを支配するもののシュートに精度を欠き無得点のまま試合終了!6-0で勝利しました。この小雨まじりの寒空の中応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま応援ありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント

北海道サッカーリーグ第11節 VS 札幌蹴球団戦 !

2011-09-11 | パシオンより
9月11日(日)10:00より札幌サッカーアミューズメントパークにて、北海道リーグ第11節が開催されました。試合は札幌蹴球団の素早いポゼッションにDFのバランスが崩れ危ない場面もがあったが、前半24分にキャプテン赤坂のクロスを相手DFからのこぼれ球をMF三浦がミドルシュートを決め先制する!その後、何度もチャンスがあるものの決めきれず前半を折り返す・・・。後半に入っても攻撃のリズムは変わらず、相手にカウンターを受けるなど危ない場面も・・・。攻撃のリズムを替えるべくMFに相木を投入する。そして後半84分、相手が攻撃で前線に集中していたところを見逃さなかったMF三浦が、韋駄天FW伊古田にワンタッチでロングパスを送り、GKと1対1になったところを冷静に決め2-0と突き放す!その後も相手の運動量が落ち何度もチャンスがあった追加点は奪えず試合終了!2-0で勝利しました。お忙しい中応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま誠にありがとうございました。次は9月18日(日)10:00から北電江別グランドでのホームゲームです。是非応援に来てください! . . . 本文を読む
コメント