ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道サッカーリーグ第4節VS十勝フェアスカイ 3-2で勝利!

2015-05-24 | パシオンより
5月24日(日)13:00より札幌厚別公園競技場にて北海道サッカーリーグ第4節が開催されました。十勝フェアスカイは昨年北海道サッカーリーグ優勝チーム!ここでしっかりと勝って今期絶好調首位の札幌蹴球団との戦いに繋げたい重要な一戦!試合は前半4分に小玉からのパスをエースの畠山が決め先制!その後はボールを試合するも攻撃が単調になり前戦でのパスミスからカウンター攻撃を受けるがDF三瓶を中心に堅実な守備で凌ぐ!しかし前半36分に前線でのパスミスかショートカウンターを受け失点する。前半1-1で折り返すかに思えたロスタイムにオウンゴールで2-1と前半を折り返す。後半に入り前半同様にボールを支配するも前線の大事なところでパスミスからカウンターを受ける。そして後半71分に畠山からのパスを名雪が決め3-1と突き放す!しかし後半80分には失点し3-2とするが、試合終了3-2で辛くも勝利しました。今期チーム完成度がなかなか上がらない中の土日2連戦何とか2勝し現在道リーグ2位、首位札幌蹴球団戦に向けて着実にチーム力がアップしています!まだ昨年の後半戦のチーム状態まで達してませんが、目の前の試合の1勝に向けコツコツ努力して参りますので暖かいご声援をよろしくお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント

北海道サッカーリーグ第3節VS岩見沢FC北蹴会 6-1で勝利!

2015-05-24 | パシオンより
5月23日(土)岩見沢市岡山スポーツフィールドにて北海道サッカーリーグ第3節が開催されました。試合は前半から主導権を握り前半5分に三浦が右サイドからドリブルでしかけ左サイドの小玉へパスそれを決め先制する!その2分後には左サイドバックの土田からのパスをエースの畠山が決め2-0とつき離す!そして後半36分には名雪からのパスを小玉が豪快に決め3-0とする。その1分後には相手から奪ったボールを決め4-0とする!しかし前半終了間じかの45分には相手のカウンター攻撃から失点し4-1と前半を折り返す。後半に入り50分に小玉のパスを三浦が決め5-1とする。そして試合終了間じかの90分には赤坂のパスを吉澤が決め試合終了!6-1と勝利しました。応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま、また大会開催に際しご尽力いただいた地区協会の皆さま誠にありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント

北海道サッカーリーグ第2節VS日本通運FC戦1-1でドロー!

2015-05-17 | パシオンより
5月17日(日)10時より北海道サッカーリーグ第2節が札幌サッカーアミューズメントパークにて開催されました。試合は前半からボールを支配し何度かチャンスもあるが決めきれず逆に前線にパスミスからカウンターを受けピンチになるもキャプテン倉谷を中心に身体を張ったDFで何とか凌ぐ。しかし、前半36分には左サイドを崩されヘディングシュートで決められ先制を許し前半を折り返す。後半に入りFWに吉澤、MFに三浦を投入!前線の溜と中盤の守備と組み立てが良くなった後半51分に名雪が中央をドリブルで仕掛け右サイドから張り込んでいた相木にパス、それを相木がしっかりと決め1-1と同点とする。その後逆転をするべく何度も攻めるも決めきれないまま試合終了!1-1と引き分けという結果に終わりました。この寒空の中、応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま誠にありがとうございます。 . . . 本文を読む
コメント

2015北海道サッカーリーグ第1節VS新得FC戦2-1で開幕戦勝利!

2015-05-10 | パシオンより
5月10日(日)13:00より札幌サッカーアミューズメントパークにて北海道サッカーリーグ開幕戦が開催されました。昨年は3位と言う非常悔しい結果に終わり今年は1ヶ月間のオフしか開けないで2月からチームを始動しトレーニングを重ね再び道リーグ優勝を手に入れるべく臨んだ初戦!試合は前半6分に左サイドの今年入団した野村からのクロスを中央の澁谷が決め先制する!その後は攻撃をするもパスミスからピンチを招くもDF永井を中心身体を張った守備で凌ぐ、そして45分には右サイドの相木からのパスを昨年は得点王の畠山が豪快に決め前半を折り返す。後半に入ってもゲームの主導権を握るもミスからピンチを招き後半67分に失点を許してしまう。その後は相手に勢いをつけさせる結果となり厳しい試合は展開となるなるがキャンプテン倉谷を中心に守りきり試合終了!2-1で開幕戦を勝利しました。寒風吹き荒むなか応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま暖かいご声援ありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント