ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道サッカーリーグ第9節 VS 新日鐵住金戦  5-0 勝利!

2015-07-06 | パシオンより
7月5日(日)10:00より室蘭市入江陸上競技場にて北海道サッカーリーグ第9節が開催られました。試合は前半序盤からボールを支配するも相手のペースに合わせなかなか先制点がとれず前回と同様嫌な展開になるかと思った前半30分!左サイドからMF小玉のパスをDF長谷川が落としそれをFW伊古田が決め先制する!そして前半ロスタイムにはMF小玉のパスをMF相木がキッチリと決め前半を折り返す。後半に入り相手に合わせずボールを動かしながら相手の走力を奪った後半76分に左サイドからMF小玉からのパスをFW畠山が決め3-0とする。そして後半83分にはMF名雪からのパスをFW伊古田と交代した岡戸が決め4-0とする。そして試合終了間際の89分にはDF永井からのパスをMF中内が決め試合終了!5-0と勝利しました。応援に駆けつけて頂いたサポーターの皆さま、また地区協会の皆さま誠にありがとうございました。次戦は7月25日から開催される全道知事杯サッカー選手権大会!一つ一つの試合を大事に戦い良い結果が出せるよう準備して行きたいと思いますので、暖かいご声援をお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント