ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知事杯全道サッカー選手権大会2回戦VS旭川医科大学サッカー部 3-1 勝利!

2013-07-21 | パシオンより
7月21日(日)12時30分より第31回知事杯全道サッカー選手権大会2回戦が苫小牧市緑が丘運動公園サッカー場にて開催されました。昨年は決勝で札幌大学に敗れ悔しい思いをした大会。今年こそは優勝を目指し望んだ初戦!試合は前半相手チームの早く組織的な守備にチャンスを活かせず、前半6分にパスミスから相手に奪われ先制を許す。その後も試合主導権は握るものの相手の素早い組織的な守備に阻まれ得点ができないまま前半を折り返す。後半に入りDF崔に代わりFW山田を入れ攻撃的布陣にした後半57分に左サイドからMF名雪のクロスをFW伊古田が頭で決め1-1と試合を振り出しに戻す。相手も前半から激しい守備の疲れから運動量が落ちてきた後半86分に左サイドからDF土田のロングパスをFW山田ヘッドで決め逆点!2-1とする。そして試合集合間近の後半88分には相手DFからこぼれたところを後半交代したFW渋谷が冷静に決め3-1とし試合終了!3-1で勝利しました。遠路応援に駆けつけていただいたサポーターの皆さま誠にありがとうございました。 . . . 本文を読む
コメント (1)

北海道サッカーリーグ第9節 VS 札幌蹴球団 1-2 で敗れる。

2013-07-07 | パシオンより
7月7日(日)10:00より北海道サッカーリーグ第9節が開催されました。試合は前半一進一退の攻防!両者一歩譲らないまま前半35分にPKのチャンス!それを相手GKに止められ得点にはならず・・・。何度かチャンスがあるも決められず無得点のまま前半を折り返す。後半に入り58分に相手ゴール前で決定的チャンスがあるも決められず、しかし後半69分には後半キャプテン赤坂と交代したMF吉澤が右サードからFW伊古田へそれを相手ゴール隅に見事にゴールを決め先制!1-0とする。しかし後半75分にミスからカウンター攻撃を受け失点。1-1と試合は振り出しに戻る。そして試合終了間際の後半87分にも失点し試合終了。1-2で敗れました。暑い中応援に駆けつけていただいサポーター皆さま。今季2敗目と言う不甲斐結果に終わり申し訳ありませんでした。課題を分析しチームの立て直しをしていく行きますので応援よろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (2)