ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ 3節 4節 より   NO.9  岡戸

2008-05-26 | 選手コメント
強風や雨が降るなどの悪天候の中、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
大切な2連戦を、共に引き分けてしまい、とても残念な結果となってしまいました。
しかし、これが現在の自分たちの実力であり、チームとしての課題がはっきりしたと思います。


個人としても、ゲームキャプテン・FWとして2試合にフル出場しながら、無得点に終わった事で、人一倍に責任を感じておりますし、悔しい気持ちでいっぱいです。
ミスも多く、シュートをバーに当ててしまうなど、チームを勝利に導く事が出来ず、改めて自分の力不足を痛感しました。


幸いにも札幌蹴球団が引き分けた為、前期の自力優勝の可能性が巡ってきました。
どんなチームでも、常に良い状態で1年間戦う事は難しい事だと思います。
この状況をプラスに考え、今回のゲームで浮彫りとなったチームとしての課題と個人としての課題を修正し、チーム一丸となって戦って行きますので、皆さん応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗因 (応援団)
2008-05-27 00:52:57
きつい言い方だが、敗因は“驕り”と“焦り”にあり。
Unknown (応援団)
2008-05-27 00:57:41
ごめん!負けてはいなかったね。しかし内容は、負けに等しいものだったよ。
Unknown (サポーター)
2008-05-28 16:34:23
勝てなくて当然ですね。
審判に対する異議が多い!
特に14番のH選手と10番のT選手!
試合を見てて感じました・・・。
応援していたのに残念です。

コメントを投稿