演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっぱり「花とら」が美味しい😊

2019年07月06日 | お店
   代々木公園前にあります「花とら」に5月に90歳になったマコパパご夫婦と行きました!

前回、3人で行った岩手料理のお店は美味しかったですが、高くて女将の超無愛想で懲りたので今回は浮気はせずに何時もの「花とら」にしました!

            

日本酒が進む美味しいお料理に堪能し、呑むとだんだんと頑固になってくるマコパパを早く寝かせて、

   ママと2人でお家でブランデーを飲み語り合いました〜😊

このブランデーを奥の奥からママが出して来たのですが、パパに内緒で寝酒として大事にこっそり飲んでいるのだそうです😱
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄~く嬉しかったこと! | トップ | 代変わりな代々木公園の風景🐶 »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事