演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

代変わりな代々木公園の風景🐶

2019年07月07日 | 代々木公園
   「花とら」でご馳走になった翌朝、マコママと代々木公園にお散歩に行きました❗️

20年住んだ街で12年間ノン太と毎朝お散歩をした公園でした😢

1年前のノン太が旅立った数日後に、ワンチャン友達のアニカが旅立ちその半年後に新しいワンチャンテスを迎えたそうです!(左手前のワンチャンです)

皆んな代変わりをしていますが、ここにノン太と一緒では無く一人でいる事に何か寂しさを感じました😭

ノン太に会いたいなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「花とら」が美味しい😊 | トップ | 7月7日は母の命日だと思って... »
最新の画像もっと見る

代々木公園」カテゴリの最新記事