演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

凄~く嬉しかったこと!

2019年07月05日 | 広野ゆき
一昨日、凄~く嬉しかったことがありました!

   それはお久しぶりにお邪魔した「一水会」の会場になりました新宿の風間で、写真の男性が1人で歌いに来ておりました!

お聞きすると、最近奥様を亡くした90歳の田中さんと言う方でカラオケが大好きと言う事でした・・・

私が「望郷よされ」を歌うと一緒に口づさんでいるので「この曲知ってますか?」と尋ねると・・・

   田中さんのカラオケレパートリーが300曲書いてあるノートを見せてくれました~

「この歌大好きなんだよ!何時も歌ってるんだよ!」と仰ってくれたのです!!

「歌っているのが私なんです🎤」と告げたら、映像の私と実物の私を見比べて驚いていました~

とても喜んで頂いた田中さんに「今度また一緒に歌いましょうねぇ~」とお約束をしてお別れをしましたが、私の方が凄く凄く嬉しかったです!!

「僕が生きていたらまた歌聴かせてね!」などと言われましたが、田中さん🎤長生きして下さいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにザイグルやりまし... | トップ | やっぱり「花とら」が美味しい😊 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事