演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

無事生還しましたー‼️

2024年04月09日 | 私のこと




お陰様で右手に入っているボルト除去の手術も無事に終わり退院して来ました😃

しかしまだまだこんなに手がパンパンだし、声も全身麻酔の為、気管にチュウブを入れた後遺症として声が思う様に出ないのです😰

また禁酒は出来たモノの、長風呂もダメで、朝昼晩と食べていたら太ってしまいました😱

ご心配をおかけしましたが今日から徐々にですが、頑張りますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

さて本日14:00よりFMさくだいら「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」放送日です‼️

今回は「母恋橋から」の作詞家岡本大生先生をお招きしてお話しをお伺いしました😃

スマホにアプリを入れて頂きますと全国何処でもお聴き頂けますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

こちらのアプリをダウンロードしてFMさくだいらを選択して下さいませ🙇🏻‍♂️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマラジ「ややと広野ゆきの... | トップ | 大安吉日になります様に👏👏 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事