演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

大安吉日になります様に👏👏

2024年04月10日 | 広野ゆき


今朝、朝一にテニス友達だった英男さんから嬉しいお写真を送って頂きました🫶

英男さんは、ディスプレイのレジェンドなんです😻

奥様とのご旅行で行っているホテルからのほやほやの富士山です🗻

今日は、FMさくだいらの「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ」の収録なので、嬉しいパワーを頂きました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👏👏🙇🏻‍♂️

そして昨日から、先日お世話になりました「雅と景子の音楽日和」が配信されています🎵


パンパンに張っていた手の腫れも少し良くなって来たので、今日から仕切り直しで頑張りまーす😃

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事生還しましたー‼️ | トップ | FMさくだいら、行って来ました‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事