演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

JAL

2009年10月08日 | 世間一般
新政権になっていろいろと取り沙汰されているのに「JAL」があります。

まあ~いろいろな問題があって国が介入しなければならなかったと思いますが・・・

でも、こうなったのは自業自得に事ならないのではとつくづくと思います!

JALが一番に華やかだった20数年前前後・・・

ANAと争うようにいいライバル関係でしたが、やはりJALは日の丸親方でしたからとにかく怠慢だったように思います!

その頃私も新曲を出す度に全国に行っていたので週1・2回くらいは飛行機に乗っていました。

しかし国内の小さな空港だと日本エアーライン(JAL系)しか無くてそれはそれは感じも悪く怠慢な態度にいつも切れていました!

これこそ独占禁止法じゃないかと思ってたくらいです!

多分それは今までの国鉄や郵便局にも通じるのだと思いますが・・・

シッペ返しは必ず来ると言う事を肝に銘じている今日この頃な私です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも止まらない! | トップ | キスの嵐がバロメーター! »
最新の画像もっと見る

世間一般」カテゴリの最新記事