演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今日は節分に新月ですよ~ そして夕方には・・・

2011年02月03日 | 世間一般

今日は忙しいですよ~

だって、節分で年の数だけお豆を食べるでしょう~ そして、11時31分より新月ですので新月のお願いをするのですよ~

昨日は、うた声カラオケだったので、始まる前に豊川稲荷の赤坂別院で「節分福豆」を買って来ました!

そして、重要な事がまた一つ・・・・夕刊フジに今回は「広野ゆき・CDプレゼント」で掲載されますので、是非見て下さいね~

年の初め・・・何か良いことありそうな・・・

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりユニクロ! | トップ | 美味し~い! »
最新の画像もっと見る

世間一般」カテゴリの最新記事