演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

切ない女心です🤗

2024年09月29日 | 私のこと





ここだけの話ですが、せめてもの女心として1年前からダイエットアプリを飲んでいました🥺

何でも一度始めたら一年は続けようと思っている私なので、一年定期契約をして飲んでいましたがドンドン体重増加になって来たので、余ったサプリはメルカリで売りました😅

そしてまた新たに登場したのが「カテキン効果」のサプリです😃
また一年飲み続ける予定ですが、、、

分かっています🫣
サプリに頼っちゃいけない事は🥺
しかしこれからの食欲の秋に向けての切ない女心でございます🍂





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の1日‼️ | トップ | 携帯替え時📱 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事