演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

プチDIYで嬉しい気分😍

2020年07月29日 | 私のこと
気分転換にプチDIYをしました~

それも100円ショップダイソーで、なんちゃってステンドグラスを2枚買いました!!

200円で何か嬉しい気分になりました!

   調子に乗った私は、除菌ティッシュペーパー入れにマスキングテープを貼って見ましたが、ずぼらな私にはキチンと綺麗に貼れなかったのでこれは諦めました・・・😩

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本寛斎さんのご冥福をお祈り致します・・・... | トップ | 最上川舟唄⛵️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事