演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お勧め!父の日の贈り物!

2010年06月26日 | お酒
先週の「父の日」に、第二の父と慕っております平塚のお父さんに気持ちのプレゼントを贈りました!

それは写真のモノで、お酒のラベルに名前を書いてくれるのです!

そして一言メッセージも添えてくれて、そして何よりなのがその品物の写真を撮ってパソコンに送信してくれるのでありました!

私はネットでのお買い物が多いので、人様のプレゼントなど、直接目で見ていないので不安なこともしばしばあります・・・

しかしこのようなサービスをしてくれるのなら、安心だし嬉しい心使いですよね!

その後・・・平塚のお父さんからの電話で・・・
「ゆきの方が飲みすぎないでね!だろう?」と一喝されました!!

                             追伸・・・実は今日は実の父の命日なのです・・・私が15歳のときに亡くなりました・・・
                      でも、今こうしてお父さんと呼べる方がいて、感謝致します。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か・・教えて!! | トップ | パワースポットに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

お酒」カテゴリの最新記事